2013/05/25 [Math 4 You -あなたの数式つくります-] @ せんだいアンデパンダ ン展2013


パーソナル数式パフォーマンス[Math 4 You -あなたの数式つくります-]が生まれた日。SRUSTが展示で参加した「せんだいアンデパンダン展2013」にて、1日のみの特別パフォーマンスとして行いました。会場は仙台アート界の台風の目・ギャラリー ターンアラウンド17名の方に数式を作りました。参加者の目標や大切にしていること等をオリジナルの数式にし、作った数式は封筒に入れてお渡ししました。「自分の数式を作る」という想像しがたい行為に、はじめは戸惑いを感じる方もいらっしゃいましたが、出来上がった数式を大切に持ち帰る参加者の皆様の表情が、晴れやかで嬉しそうなのがとても印象的でした。


















この日限りのパフォーマンスの予定でやった「Math 4 You」でしたが、予想以上にご好評いただき、その後のSRUST活動が発展していくきっかけとなりました。SRUSTにとって、とても大切な日です。